返品の対象となるには、商品が未使用であり、お受け取り時と同じ状態であることが必要です。また、元のパッケージに梱包されている必要があります。 返品手続きを完了するためには、領収書またはご購入を証明する書類のご提示をお願いいたします。 なお、ご返品いただく商品を正しい住所へご返送いただくために、事前に弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。
注意点:
カスタム商品およびパーソナライズされた商品の場合、14日間の返品・返金の対象外となります。
お客様のご都合によるご返品の際は、送料はお客様のご負担となります。送料の具体的な金額は、ご利用の配送業者によって異なりますので、あらかじめご了承ください。
万が一、当社の不備によりお届けした商品に破損や誤りがあった場合は、その際の返送料は当社が負担いたします。
なお、返品に際してお客様に対して返品手数料を請求することはございません。
返品商品が当社に到着し、検品が完了次第、その旨をメールにてご連絡いたします。あわせて、払い戻しの可否についてもご案内いたします。 払い戻しが承認された場合、一定の処理期間を経て、ご利用のクレジットカードまたはその他のご購入時のお支払い方法に対して、自動的に返金が行われます。
払い戻しが確認できない場合は、以下の手順をご確認ください:
銀行口座をご確認ください。
クレジットカード会社にお問い合わせください。返金が反映されるまでにお時間を要することがあります。
続いて、銀行にもご確認ください。返金処理が完了するまでには、さらに時間がかかる場合がございます。
上記をすべてご確認いただいてもなお返金が確認できない場合は、お手数ですが
【
service@pcbgogo.jp
】
までご連絡ください。
返品の差出人住所についても、同じくカスタマーサービス
(
service@pcbgogo.jp
)
までお問い合わせください。