営業窓口:10:00~19:00(日本時間/土日祝日を除く) ガーバーデータビューア
g****lab

提示日程通りに基板製造?部品収集?実装いただけました!仕上がりと営業様のサポートにも満足しています。

4971 0 Jun 08.2020, 18:46:04

ガーバー、部品表、実装指示をアップロード後、すぐに営業様からメールでお見積り連絡をいただきました。

製造~実装上がりまで23日間のご提示。すぐ発注指示をしました。

(他社では、明確な実装日程提示がなく、1.5~2か月待たされたことがあります。そこはPCBGOGOより安いのですが、日程は賭けになります。)

そして日程通りの23日後、営業様から実装済み基板写真つきの確認メールをいただきました。

(他社では、そのような実装後の確認メールはいただいたことがありません)

外観に問題ないようでしたので、そのまま送付を依頼、数日後に着荷しました。

営業様のサービス、納期、仕上がりともに大変満足しています。

記事を書く