PCBgogo

電子電気エンジニアのベストパートナー!
PCBGOGOはIATF 16949:2016認証を取得致しました
225 0 May 13.2022, 14:34:58

平素より、大変お世話になっております。


お客様の信頼できるパートナーとして、PCBGOGOはIATF 16949:2016という名前の自動車品質管理システムの新しい認証を取得致しました。これは、安全に使用できる高品質のPCBを提供するというPCBGOGOの取り組みの証拠です。この文書は、ISO 9001に基づく一般的な自動車品質システム要件であり、自動車セクターからの顧客固有の要件です。国際自動車タスクフォースによって開発されたIATF16949認証は、世界中の自動車品質管理システムを調整する必須の業界要件です。これは、自動車関連製品の製造、組み立て、およびサービスの要件を満たす品質システムを定義します。認証は大手企業に認められています。ほとんどの大手企業は、IATF 16949認証を保持し、規格に定められた厳格な技術仕様に準拠している企業とのみ連携します。 PCBGOGOはPCBメーカーの1つであり、品質に取り組み、現在の複雑で急速に進化する市場に参入する準備をしています。


一貫のプリント基板製造実装サービスを提供するPCBGOGO(当社)は、基板試作、基板量産、高信頼性基板製造など様々のニーズをお応えします。基板の品質と信頼性を企業の命と見なす当社は、以前にISO9001:2015、UL、REACH、RoHS2認証を取得して、また更なる品質向上に取り組んで行きます。すべての証明書をご覧ください。


よろしくお願い申し上げます。

前へ: 深センの国際物流は正常に戻りました。
次へ:PCBgogoはKiCadををスポンサードしています!
  • 私のレビュー(0)
写真をアップロードする:写真は1枚だけアップロードできます。アップロードできるサイズは2MBまでとなります。アップロード可能なデータはJPG、JPEG、GIF、PNG、BMPです。
閲覧
確認
人気のキーワード