営業部:営業時間 日本時間 10:00~19:00(土日祝日定休) 「Gerber Viewer」を起動
モ****ルフィ
PCBGOGO、不思議な回路基板:アイデアで世界を変える!
2157 0 May 30.2019, 10:24:31
PCBGOGOは、私たちの生活に無限の楽しみを与えると同時に、身体障害のある友人を助けたり、回路基板を介して普通の人と同じようにパソコンを使用したり、インターネットで楽しむことができます。



我々は温州市残連協会と積極的に連絡しており,協会活動場でPCBGOの回路基板の障害者への支援を担当者に紹介し,障害者のコンピュータの使用を支援している。温州市の障害者協会の議長に助けられて、池さんに連絡しました。


池長兄と話をした後、私たちは彼の個人の状況に応じて、池さんに「mouse」を作ってもらいました(A 4紙2枚に6枚のアルミホイルを貼って、PCBGOGO回路基板を接続しました)。マウスの移動を制御する),このカスタマイズされた“mouse”は,通常の人と同様にマウスポインタの移動を容易に制御したり,閉じたプログラムを開いたり,Webページの閲覧などの操作を行うことができる.


ある午後の楽しい交流の中で、池さんも多くの彼の意見と見方を与えました。PCBGOGO回路基板は非常に意味のある製品で、見た目は半製品の回路基板のように見えますが、この回路基板を使うことで、多くの肢体の不自由な方が簡単なコンピューターのオフィスを行うことができます。ゲームや遊び、ネットで外の世界を見ることも!さらに、現在の若者が創業しても、弱い人々への愛情を考慮することは非常に困難であり、私たちを励まし続け、障害者の事業に貢献することを奨励していると




池さんは、PCBGOGO回路基板で「Mouse」をカスタマイズすることでパソコンを使用しています

  • 私のレビュー(0)
写真をアップロードする:写真は1枚だけアップロードできます。アップロードできるサイズは2MBまでとなります。アップロード可能なデータはJPG、JPEG、GIF、PNG、BMPです。
閲覧
確認
記事を書く
人気のキーワード