営業部:営業時間 日本時間 10:00~19:00(土日祝日定休) 「Gerber Viewer」を起動
新規ユーザー向け$1 PCBプロトタイプ
新規登録者向け
送料無料
新規ユーザーへ最新特典!
新規ユーザーは、ただの$1で高品質のプリン
ト基板試作サービスが体験できます。
新規ユーザーは、初回注文で元値$25のプリント基板を$1で購入できます。(最高$25まで割引できます)
今すぐお見積もり

さらに、配送先は日本にいるユーザーに送料
無料の割引を提供しています。

DHLと日本向けの独占的なパートナーシップを作り、日本ユーザーに配送無料サービスをご提供いたします。

特典のご利用方法

注意点:
1. すべての新規ユーザーの初回注文に対しては、$25まで割引できます、最低$1までプリント基板の試作を楽しめます。
2. 製品素材:FR-4。また、注文には緊急サービスはサポートされていません。
3. すべての新規ユーザーには、最大$25まで送料割引できます。(初回注文のみ適用します)
4. 同じ住所アドレスでは、初回注文のみ適用します。
5. 使用規則:①新規ユーザーの注文割引と送料割りを同時に使用すること。②ほかの割引と併用できません。③割引注文は注文グループに統合できません。
6. 当社が注文審査時、不適切な行為を行わったと判明される場合、割引は無効とされます。
7. 不適切な行為を行われた場合、またはその可能性が高いと当社が判断した場合、当選を無効とさせていただきます。