ご注文いただいた製品が発送されてから時間が経過しても届かない場合は、以下の方法をお試しください。
ご注文の製品が発送されていない場合は、以下の手順でご確認ください。
PCBgogoアカウントにログインし、「配送中」で確認したいご注文を見つけて、追跡番号をクリックしてください。その後、対応する運送会社のウェブサイトで配送情報を確認することができます。
もし、追跡番号が無効であることがわかった場合、運送会社が配送状況を更新するのに3日から7日かかる場合があります。または、営業担当者に連絡して、詳しい出荷情報を確認することもできます。
このような状況が発生した場合は、運送会社に連絡を取り、配達日をご確認ください。当社は荷物の遅延に対する法的責任を負いませんが、運送会社の方に電話し、配送状況を確認し、お客様の注文をサポート致します。